HOME > トロフィー > ブロンズ



ワンピース海賊無双 トロフィー ブロンズ

名称 内容
冒険のにおいがするっ 最初のルフィのアクションに成功した
仲間になってくれよ! はじめてスキルを出現させた
“2年後” 最初のステージをクリア
ぶっ飛ばす! 初めて弱点に攻撃して気絶を与えた
仲間ならいるさ!! 初めて仲間ストライクを出した
おれは一人だ 道をあけろ!!!! 初めて1エピソード内で1000人撃破を達成した
あ〜まいった 力 入らねぇ 海などに10回落ちた
わりぃ おれ死んだ エピソードを再挑戦した
おせぇ パシフィスタへの特別な攻撃に成功した
つかまえた!!足! バギーへの特別な攻撃に成功した
覚悟しろよ!!! クリークへの特別な攻撃に成功した
あいつの鼻へし折ってやる…! アーロンへの特別な攻撃に成功した
お前は何もわかっちゃいねェ クロコダイルへの特別な攻撃に成功した
どけ お前ェ!!! ブルーノへの特別な攻撃に成功した
まいったなんて...言ってねェ ルッチへの特別な攻撃に成功した
男一匹 選んだ死の道 青キジへの特別な攻撃に成功した
次こそお前じゃァ “麦わら” 赤犬への特別な攻撃に成功した
麦わらの一味 麦わらの一味のコインをすべてそろえた
海軍総戦力 海軍関連人物のコインをすべてそろえた
おれはお前を越えていく 立ちふさがる強敵のコインをすべてそろえた