HOME > トロフィー > ブロンズ



ワンピース海賊無双2 トロフィー ブロンズ

名称 内容
新しい冒険が!!!始まるんだ!!! 最初のステージをクリア
おれの技はみんな…一段階進化する 初めてスタイルアクションを出した
ありがとう!!!!恩にきる!!!! 初めて仲間ストライクを出した
これからだぞ!!!“新世界”は!!! 序章をクリア
ここから先は!!おれの時代だァ!!!! 二章をクリア
取られた仲間を取り返しただけだ!! 三章をクリア
おれの仲間になれよ!! 仲間キャラクターを10人以上集めた
ほらみろ大漁っ!!! どれか1つのメインエピソードですべてのシークレットコインを獲得
おれはまだまだ強くなれる 最初のスキルを獲得
強くなったな スキルを10個獲得
よしっ!!手に入れたぞ 最初のコインを獲得
他にもまだ種類がありそうね コインを100種以上入手
気前がいいな ベリーショップで累計10万ベリー以上購入
まさに伝説の怪物!!! 必殺技で累計1万人以上撃破
何でだ!!?当たらねェ!!! スタイルアクションの敵に攻撃をかわされた
命を捨ててついて来い!!! 5人のキャラクターで、それぞれ5ステージをクリア
最も恐るべき力を持っている…!! 10人のキャラクターで、それぞれ5ステージをクリア
あいつにはもう…頼もしい仲間達がいた 20人のキャラクターで、それぞれ5ステージをクリア
珍しいモン持ってんな 最初のシークレットコインを入手
恐ろしい力を秘めてるねェ〜 最初のスキルマップを獲得する。
おれは肉を食いてェ!!! アイテム巨大肉を100個以上獲得する。
なんて力だ…!!! 敵を1000回気絶させた
さすがルフィ君の仲間達… 仲間ストライクで1万人撃破