HOME > 基本テクニック



攻撃アイテムは、必ず1つ持っておこう!

今回のマリカーは、敵の攻撃がすごく活発化してくる。
それを防ぐためにも、必ず一つは攻撃アイテムを持参しておく。

ショートカットを活用しよう!

最短経路を走れば、かなり有効なハズ!
そこを、できるだけおおく走ろう!

最後まで気を抜かない!!

今回のマリカーでは、トゲゾーなど、恐ろしいアイテムが多い!
ゴール直前では、一位だったのに、一気に8位もある!
守りを固めておくのも大事です

コースに慣れる!

まず、重要なのが、コースを覚える!何回も走行すれば、覚えるハズ!
これが、基本中の基本です。

ドリフトを活用しよう!

ドリフトは、すごく重要です。必ず覚えよう!