HOME > オンラインサービス終了に対する反応まとめ



マリオカートWii オンラインサービス終了に対する反応まとめ

@Squall_marisa マリカーwii終了かよ 8が神じゃなかったら任天堂終了だわ
@R86va_ マリオカート終了のお知らせ..,.本当にオワコンカートだね
@towacofox マリオカートWiiサービス終了かよ!!って思ったけどサービス終了直後にマリオカート8発売だからまぁええわ。
@tyaahan マリカーwiiに出会って友達がたくさんできた。今ネットでの友達はほぼマリカー勢。マリカーwiiが無ければニコ生してなかった。wiiとwiiUのマリカーの履歴見たら5000時間超えてるんだよね。人生の何割かをマリカーwiiで過ごした事。つらたん。
@kei5862 マリカー最近はやってなかったけどたまにやるととても面白くてね。悲しいですわ。
@bunbun0607 マリカーwiiではいろんな方の主催レースにゲストで呼んでいただいたり、自分主催のBM杯を開催したり、実況者仲間の皆さんと走ったり、とにかく本当にたくさんの思い出があって、サービス終了は切な過ぎます>< Uは持ってないし・・・、とりあえずインフルが治ったら対応を考えます!切ない!
@krus_si_ ついに6年間廃人がやりこんだマリオカートが終わるのか
@sparkingspark Wiiのマリカー等で使用されていたWiFiが使えなくなるとか…。マリカー実況やっていた者としては「まー次回作もそろそろ出るししょーがない事だよなー」という気持ちと、「マリカーWiiでネット対戦する事はできなくのはやっぱ寂しいな」という気持ちがあります。時代は変動するんだなぁ。
@time_piece Skypeしながらオンラインでマリカー対戦とかしたなー
@lllnacolll つい1週間前初めてうぃーのマリオカートいじったばかりだのに こんなしうちってない しかも3か月後即終了って無慈悲すぎる…
@puacchama_ マリカー最近やらなくなってきたとはいえ知り合った人はマリかー繋がりばっかだから悲しいお(;_;)
@GUM_nt2 WiiとDSのWi-Fiサービス終了か長い間お世話になりました!開始から8年近くになるのかな?こんな長く無料でサーバーをタイトルが増える中運営するのは大変だったはず…楽しませてもらったので感謝しております(´ω`)