みんなのGOLF攻略質問掲示板
 Home 新規投稿 フォーラム ツリー 一覧 過去ログ

サンボ

Topic 質問です。 - 2005/02/11 - 10:03 PM - [No.1023]

みんゴル4のVSモードで出てこないキャラがいるのですが、何か特殊な条件でもあるのでしょうか?
ちなみに出てこないキャラは
シャーク、グロリア、レイラ、クーガー、ベイダー、ローズ
の6人です。
よろしくお願いします。

Mr.Y.U

メールアドレス
Topic Re:質問です。 - 2005/02/13 - 01:45 PM - [No.1024]

サンボさん、初めまして。上の6人だったら普通に出ますよ。手順を説明しますからよく聴いてください。
シャーク:シルビア・ムサシに勝利すると出現
グロリア:シャークに勝利すると出現
レイラ:グロリアに勝利すると出現
クーガー:    〃
ベイダー:レイラに勝利すると出現
ローズ:クーガーに勝利すると出現
です。上のように進んでいけば出現するはずです。特殊な条件で出現するキャラクターは
ドギー:プリンかゴンゾウに完勝(4UP)で勝利
だけです。あとZの隠れている場所を教えてあげましょう。Zはクーガーかマリオンにカーソルを合わせ、方向キー右か下を押すとOKです。実力があって対戦条件も厳しいため苦戦させられるはずです。勝てるまで何度も挑戦しましょう。以上です。4に関してまた疑問点がありましたらどしどし返信ください。いつでも待っています。今後の活躍に期待しています。それでは〜☆

Pages: [Top]

Stan-BB ver 1.51