みんなのGOLF攻略質問掲示板
 Home 新規投稿 フォーラム ツリー 一覧 過去ログ

ファルコン太

Topic 質問ダス。 - 2005/02/14 - 05:45 PM - [No.1031]

お初です。。。ファルコン太ともうします〜
早速ですが質問です
Zのノーマルには勝てたんですけどハードにまるではがたちません
そこで券を使ってやろうとおもうんですけど10枚でかてますか?
なにしろお金がないもので・・・お願いしますです。
あと、お気に入りのキャラも教えてくださいませ。(いやならいいです〜)
僕はファルコンのビギナー×インフィかローズのWインフィダス。。
このファルコン、バランスはなかなかですよ(グロリアには勝てないけど)
でわお願いします。。

Mr.Y.U

メールアドレス
Topic Re:質問ダス。 - 2005/02/14 - 06:35 PM - [No.1032]

ファルコン太さん、初めまして。Mr.Y.Uと申します。僕もZは代打券を使って勝利しました。え〜とですね、やっぱり代打キャラに任せてもそう甘くはないですね〜。なにせ10枚までしか使えないものですから・・・・。代打にローズなどを使って10枚使って勝てるまで何度も繰り返せば勝てるはずです(但しそのたびに金は減っていきます)。僕もZには苦戦させられました。何しろ実力があって、対戦条件が厳しすぎてね・・。まったく苦労の連続でした。僕の今のランクは「キング」、段位は「みんごるマン」、ポータブルでのランクは「プラチナランク」、段位は「みんごる神」です。僕が使っているのは主にシャークとファルコンです。ギアはインフィニティクラブとビッグエアーボールです。ポータブルではシン・ミュウ・ジャン・アーロン・サギリ等々を使っています。ギアはこん棒とビッグエアーボール特級品です。ファルコンいいですよね〜、性格も普段はクールで物静かですが、コースに出ると力強いプレイを見せてくれますよね。シャークも好きです。このキャラクターの気に入っている言葉は、「無謀な挑戦だね。」・「いいだろう、相手になるよ。」・「しまった!!」・「君の番だよ。」・「そんなものかね。」・「怪しからん、私は認めないぞ。」等々多数です。どうぞ今後もヨロシク!!Zには諦めずに粘り強くチャレンジすることです。そうすれば自分の実力も自然とついてきますよ。キングとみんごるマンを目指して頑張ってください。応援しています。

ファルコン太

Topic Re:質問ダス。 - 2005/02/14 - 07:01 PM - [No.1033]

ありがとうございました。
シャークですか。こんどつかってみます〜。
今の今後もヨランクメジャー(?)と将軍です。スズキ限定と強風はきついです・・・
今後もヨロシクオネガイシマス。。

Mr.Y.U

メールアドレス
Topic Re:質問ダス。 - 2005/02/15 - 07:57 PM - [No.1035]

こちらこそ有難うございます。メジャーの試験ですか?頑張ってくださいね。スズキ限定ってきついですよね?強風もいくら僕でもお手上げです。ひょっとしたら一番上のキングの試験よりも時間が掛かったかも・・・・(大会ランクバレた)段位はみんごるマンですけどなかなか大変な道のりでしたよ〜。ベストドライブは365yですが、400yを目指して頑張っています。ポータブルでは「南アルプスC.C」で385yを出しているんですが・・・。4ではなかなかそういう記録を出せないんですよ。どうしてでしょうかねぇ〜。本当に不思議です。4のグラフィックは本当に素晴らしいです(ポータブルも同様で素晴らしい)。僕が一番4で景観が綺麗だなぁ〜と思っているのはノーザンフォックスCCですよね?あとアロハビーチリゾートもそうです。是非メジャーの試験、頑張ってください。はっきり言ってスズキ限定は僕も苦戦させられました。なにせ強風がメチャメチャ厄介なんですよ。先に言ってしまいますと、メジャーのあとは、ワールドスターランク→キングランクという順序です。僕も長い道のりを越えてここまでやってきました。まあそんなわけで頑張ってください。今後の活躍に期待していますよ〜☆

ファルコン太

Topic Re:質問ダス。 - 2005/02/16 - 08:28 PM - [No.1036]

ついに、メジャー合格しました!うれしいです〜。
僕はローズの100t×インフィで345yです、打ちにくい・・・
では、キングめざします!それでわ〜。

Mr.Y.U

メールアドレス
Topic Re:質問ダス。 - 2005/02/17 - 08:08 AM - [No.1037]

おお!!!!ついにメジャーですか?合格おめでとうございます。試験に合格したときの爽快感って凄くいいですよね?まだ2つのランクアップ試験が待っていますが、全力を尽くして頑張ってください。僕も一生懸命サポートしていきたいと考えているので・・・。今後の活躍に期待しています。

Pages: [Top]

Stan-BB ver 1.51