みんなのGOLF攻略質問掲示板
 Home 新規投稿 フォーラム ツリー 一覧 過去ログ

みんごるファン

Topic みんゴルポータブル2 バグ報告 - 2008/01/14 - 10:17 PM - [No.1722]

>>No.1686

はじめまして。
バグはこの前ホールは忘れましたが、ホーミングでチップインイーグルを出した時におきました。チップインが無効とされ一打増えて打ち直しにさせられましたorz ホーミングでのバグは他のスレでもあったけど多いみたいですので気を付けてください。
オンラインでのチートプレイヤーの話ですが、私も対戦しました。5、6ホールくらいまですべてホールインワンというバカげたスコアを出していました。他の対戦者はみんないなくなり、私とそのチート使用者?の二人だけになったのですが、その人は−24くらいまでなった後、ギブアップとかいろいろしてて、逆に面白かったですwww
その試合の結果なんですが、私が−6で、チートの人は−22くらいだったのですが、私の勝ちとなって優勝しちゃいましたwww理由はよく分かりませんが、皆さんもチート使用者を見つけたらあきらめずに最後まで戦ってみると案外面白いかもしれませんよ。

[返信] [引用返信] [記事編集] [記事削除]

Pages: [Top] [Thread View]

Stan-BB ver 1.51