HOME > 過去ログ1



Zが何回やってもとれません。どなたか攻略を教えてください。

A.
自分はクーガーで勝てました。
難しいコースを選ぶとミスってくれる確率が高くなります。Zよりローズの方が苦戦しました(^^;
パー4ではバーディ、パー5はイーグル狙いでいきました。

A.
私は『運』良く一回で完勝しました。
6H目で4UPでした。まぐれかも・・・w
はっきり言って『運』と『調子』だと思います。
がんばって下さい!

でも『ベイダー』には勝ってません!(残コイツだけ)

A.
2打目をいいところにつければ、普通に勝てますよ!
キャラはカズマでした。(インフィニティークラブ&ボール)後はタロイモさんと一緒でパー4はバーディ、パー5はイーグル狙いですね。

A.
自分もZはコールドで倒しました。。。
100t特級とインフィでサクラです(^^)
ホールは川奈5Hでコールド、一回引き分けの完勝でした。。。
やはり、運ですね。。。
Zがミスしまくりでした。

A.
Zは結構ミスってくれるキャラだと思いますよ。
短いパットはずしたりもしてくれましたし(^^