HOME > 過去ログ3



みなさんはキャディーは誰を連れてますか?

A.
私の場合は基本的にはランダムでやってます。
でもゆみっぺは好きです。

A.
ピポザルかプッチで。
回数重ねてくると、キャディのアドバイスがうるさく感じるんすよね。

動物組はその点静かで○(笑)

A.
はじめまして。
自分もゆみっぺです。
ゆみっぺかわいくて好きです(笑)

A.
私はプッチばっかりですね。
くるくるパットの時にウ〜ってうなるのがかわいくて。。。
あと、ウォーターハザードの時にボールを探す姿もかわいいですよ。(笑)

A.
そうなんですか。
私は何も喋ってくれない
『ピポザル』『プッチ』は敬遠していたのですが
今度一緒に回ってみます。

A.
キャディは何人いるのですか?

A.
10 (8人と2匹)ですね

Q.
キャディはパスワードでゲット?

A.
私はパスでした。