HOME > 過去ログ4



皆さんはアルバトロスを狙ってだせますか?


低ヤードのPAR5ではベイダーでかっ飛ばせば、
140ヤードほどのアプローチになるので
弱風の場合、入り安いと思います。(=。=)
でもやっぱり点数が高いだけに難しい。
ピンに当たって出てきたり、悔しい思いはよくしてます。

A.
そうですか・・・
自分はまだインパクトが不安定なもので怖くてインフィニティ―を持てないんですよ〜。
やっぱりインパクトのコツは チャ― シュー メン! なのでしょうか?


チャ― シュー メン はわかんないけど、イーグルの方が簡単なのは当たり前です。アルバ狙って入る人は全国レベルです。


たとえ狙っても200Y残ってたらライが1%違うだけで2Yずれるのだから最終的に運でしょ


狙っては無理ですが3で1度だけなったことがあります


残り220ヤードでたまたま出ました。インパクトの際に失敗したぁ〜と思ったのに、スーと入ってくれました。狙うなんてとんでもないです。


狙っては厳しいけど、18hして1回だとすると、3回に1か2回はアルバ出ますよw