HOME > 過去ログ6



パワーがあって、コントロールとインパクトもよくできるおすすめの組み合わせはないですか?


俺的にはレイラがおすすめです。
ビギナーズクラブ、ピンホールボールなんかいいと思います。
確か1Wで255ヤード飛びますよ。


ローズにビギナーズクラブ&ボールはどうですか?
但し苦手にバンカー、ラフ、曲げが付きますが。


飛距離はどれくらい要るの??
リン+100t(特級)+インフBで267y飛びます。
インパクトも安心で(バンカー除く)、
曲げもOKです。オススメですね〜♪


グロリアでビギナーズクラブ&インフィニボールはめっちゃ
おすすめです。弱点らしい弱点がありません。
251Yしか飛ばないけどパワーモードがあるので十分です


そっか〜
パワーという手がありましたね〜(⌒^⌒)b 

インパクトは今回、クラブ付けたら、
かなり下がりますよね〜。
インフC使いたいが、そこが弱点ですかね〜??


私もティーショットでインパクトゾーン3つ無いと嫌です。^^;
なのでアヤ、ナナコ、リン卒業後はシルビア、グロリアと使ってきました。
愛着満タンでキャラを換えてるので、次ぎなんですが・・。
レイラはビギナーズセットにすると250y切ってしまうのでボツ。
今度はニーナにしようと考えてます。
声も勝生さんかな?好きですし。
[ビギ−インフィニ]で確かバランスよかったはず。
ま、インパクト考慮してクラブ選択するとキャラの個性消し飛ぶんですけどね。w


個人的にはファルコンにビギナーズクラブを使ってましたね。
なぜかインフィニティーボールと組み合わせても
「曲げ×」がつかなかったような気がしたので、ワンダーランド攻略
では役に立ちましたね。
これってなにかの間違いなんですかね。


同じくちょっと気になってたので調べてみたら
曲げの得意なリンより少し曲がらない程度で、
アヤ等の曲げの能力が並のキャラよりは曲がる
って感じでした。
曲げにもそれぞれに細かな違いがあるので
間違いではないようです(^ー^)y


レイラはビギナーズCにすれば251yです。
それでインパクトCあります。インパクトCあれば十分じゃないですか?
コントロールつけたかったり、曲げたかったりする人はボール変えればいいだけですし。
それにニーナの方が飛距離2y少なく、しかも弾道フック(スライス?)です。


シルビアに100t、インフィ二で、269yくらいインパクトCでした。俺はストレート得意なんで・・・


私もファルコンでしたインフィクラブ+ビギナーボ
結構使いやすいので試験は全部それでクリアしました^^
でもキャディはいい人いないから援護してくれる人が・・・


僕はサクラに100tハンマー、インフィニティーボールです。
最高264y飛ぶし、コントロールB、インパクトCです。
バンカーさえ入れなければかなり強いですよ。


たくさんの方、教えてくれてありがとう!
わたしはファルコンにビギナークラブ・インフィニティボールでがんばってます。
さっき、ワールド試験受かりました。段位はみんゴル王です(やっとです)。

マリオンにインフセットがイイ(・∀・)!w
ワンダーランドでお世話になりますた^^

マリオン最高!
低弾道ストレートで距離あってラフに強いのでロングホールのセカンドでもインパクト余裕ある。
キング試験は二回目で合格できました。