HOME > ツイッターまとめ3



雅ちゃんは登場しますか?

パワスタに登場します。

新しい特殊能力は増えましたか?

2011からは増えてません。

パワスタに課金システムはありますか?

ありません。

マイライフは変わりましたか?

前作に比べて、パワーアップしています。

マイライフのコーチ兼任プレイってどういうことできるんですか?

晩年はコーチになって自チームの選手に指導が可能になります。

オンライン対戦のルールにはどのようなものがありますか?

「12球団アレンジなし」
「オリジナル選手なしプロ選手アレンジチーム」
「オリジナル選手ありアレンジチーム」

オリジナル変化球を習得するとき、カーブをフォークと命名したらフォークと表示されますか?

表示されます。

身長によってストライクゾーンは変わりますか?

身長によってストライクゾーンが変わる仕様はありません。